図書室 この本読みたい!!

  昼休み、図書室担当の先生から職員室の先生方こんなアナウンスがありました。

「先生方、お手すきでしたら図書室に立ち寄って、図書の選定をお願いします!」

本が大好きな私は、早速図書室に行ってみました。

選定用の図書がたくさん並んで、どれを選ぶか迷ってしまいました(>_<)

 昼休みの図書室には、たくさんの生徒たちが本を借りに来ています。「錦ケ丘中の生徒たちは本が大好きなんだなぁ」とうれしい気持ちになりました。読書は、心や人生を豊かなものにしてくれますし、国語の読解力UPにもつながります!図書室には素敵な本がたくさんあるので、みなさん是非利用してみてくださいね(*^_^*)