《重要》明日から出欠の連絡システムが変更されます!
7月1日より、新たな連絡ツール「SKYMENU cloud」が導入されます。すでに6月7日付けの文書(HP「おたより」コーナーでご確認いただけます)でお知らせしておりましたが、メールアドレスの登録方法についてお知らせいたします。
本日の帰りの会で、QRコードがついたプリント「メール配信サービス(SKYMENU cloud)登録用シート」を生徒に配付します。保護者の方は、そのQRコードを読み取っていただき、手順に従ってメールアドレスを登録してください。※メールアドレスは4つまで登録可能
7月1日からの出欠連絡の仕方については、別紙「お子様の出欠情報を学校へ連絡する」でご確認ください。
いろいろとお手数をおかけしますが、7月1日より新システムにスムーズに移行できるよう、ご協力お願いします。