錦ケ丘コミュニティスクール始動

  昨日19時から、錦ケ丘コミュニティスクール執行部の皆様と、顔合わせ&打ち合わせを行いました。参加者は執行部の方が4名、学校からは校長、教頭+地域連携担当3名が参加しました。向かい合って座っていると、執行部の方から「合コンみたいですね(^_-)」という発言があり、場の雰囲気が一気に和みました(*^_^*)

 話題は多岐に及びましたが、そんな中、会長?委員長?さんから、「我々は学校の応援団です!」というありがたい言葉を頂戴しました。今回の打ち合わせで、様々な可能性を感じることができましたので、今後、錦ケ丘の地域とともに本校も発展していけるよう、コミュニティスクールの皆様と力を合わせていきたいと思います(^o^)