サプライズ激励会!魂のエール!頑張れ駅伝部💪

 本日放課後、明日本番を迎える駅伝部に、教職員企画のサプライズ激励会が行われました!

まずは、選手代表の決意表明です!!

次に、O団長からの魂のエールが送られました!
続いて、S副団長のエールです!
エールの締めは、3学年代表M副団長です!
太鼓の担当は、S団員です!
最後はみんなで「オー!!」で締めました!校長先生も高々と拳を突き上げています\(^o^)/
周囲にはたくさんの先生方が集まって、一緒にエールを送りました!!
激励会の締めは校長先生からの激励です!
このあと、「選手退場!!」の号令で、選手が退場しました。BGMは吹奏楽部顧問のS教諭による「ドラクエ序曲」の生演奏でした♪

明日、2022年8月31日、 錦ケ丘中駅伝部の伝説が幕を開ける!!
頑張れ!!錦ケ丘の勇者たち!!
襷を繋げ!!錦ケ丘の勇者たち!!
心を繋げ!!錦ケ丘の勇者たち!!