駅伝 男子速報!!

 駅伝男子、先程レースが終わりました。

1区 43位 → 2区 31位 → 3区27位 → 4区26位 → 5区 23位

→ 6区 20位

 メンバー全員の心が見事に繋がりました!!一人ひとりがベストを尽くし、誰一人順位を落とすことなく、見事にゴールしました!!錦ケ丘中駅伝部の新たな扉を開きました!!

 創立4年目の本校。しかも、過去2年はコロナで・・・。経験がない、伝統がない、歴史がない中で、試行錯誤しながら駅伝練習に取り組んだ選手諸君。本当にお疲れ様でした。本当によく頑張りました!!私達教職員一同と全校生徒は、あなたたち駅伝部のことを、心から誇りに思います!!胸を張って、錦ケ丘に帰ってきてくださいね(*^_^*)