生徒会役員選挙

 本日5校時、生徒会役員選挙の立会演説会が行われています。コロナ対策として、2学年のみが体育館で、1・3学年は教室でオンラインによる参加となっています。勇気をもって立候補してくれた候補者の皆さん、どんな結果になろうとも、あなたたちの勇気とチャレンジは賞賛に値します!当落に関係なく、あなたたちがこれからの錦ケ丘中のリーダーです。どんな立場であるかは関係ありません。勇気を持って立候補したこと、そのものに価値があります。どうか、自分自身を褒めてあげてくださいね(*^^*)

投票する皆さんには、真剣に投票に臨んでほしいと思います。真剣に立会演説会に臨んだ仲間に、真剣な態度で応えてほしいと思います。錦中生一人ひとりにとって、有意義な選挙になることを、心から願っています。