第3回錦ケ丘小・中学校 学校運営協議会(コミュニティスクール)&熟議

 本日放課後、第3回学校運営協議会(コミュニティスクール)が開催されました。これまでの活動報告や今後の予定について話し合われたあと、「熟議」が行われました。「熟議」では、4つのグループに別れ、錦ケ丘の子どもたちの「ステキなところ」や「ちょっと気になること」などについて話し合いました。あっという間に1時間が経過してしまうくらい濃密な時間を過ごすことができました。ご参加いただいた地域の皆様、保護者の皆様、錦ケ丘小学校の先生方、ありがとうございましたm(_ _)m またの機会を楽しみにしています\(^o^)/



図書室に飾られたクリスマスツリーを御覧ください🎄