児童館だより1月号 届きました♪

 本日寒い中、錦ケ丘児童館の職員の方が「児童だより」を届けに来校してくださいました。

いつもステキなデザインで楽しませてくれる「児童館だより」を、私も含め多くの職員や生徒が楽しみにしています♪職員の方が、本校コモンホールで「児童館だより」を掲示してくれています!

職員の方から、冬のアート児童館での中学生ボランティアの活躍について、こんなお話をしていただきました。
「中学生、ホント立派ですね!!!優しくて気が利く子ばかりで、本当に助かりました!!」
私達の自慢の生徒たちを褒めてもらえて、とっても嬉しい気持ちになりました\(^o^)/

その後で、こんな話がありました。
「1月14日(土)に児童館で『Teen’s  Time』という企画があるんですけど、宣伝が足りないのか、中学生がなかなか集まらなくて・・・。もっと宣伝がんばります!」とのことでした。錦ケ丘中学校の皆さん!皆さんの来館を心待ちにしている職員の方や小さい子どもたちがたくさんいます!ぜひ、児童館に足を運んでみてくださいね♪もちろんコロナ対策は忘れずに(^_-)-☆