冬休み前 全校集会「1年間お疲れ様!来年も頑張ろう!」

 現在、冬休み前の全校集会がオンラインで開催されています。校長先生からは、「ありがとうWeek」で広がった感謝の気持ちを伝える輪、ボランティア活動に積極的に参加する姿勢など、今年1年生徒の皆さんの頑張りを称賛するお話がありました。最後に、新年を迎えるに当たり「自分の長所を生かした目標を立てよう!」というメッセージが送られました。


次に、生徒指導主事から冬休みの生活について、注意すべき3つのポイントについてお話がありました。

①交通事故に気をつけよう

②金銭の管理について

③SNSとの付き合い方について


現在、賞状伝達が行われています。生徒一人ひとりに校長先生から賞状が手渡しされ、受け取った生徒は、カメラに向かって一言述べています。



表彰を待つ長い列にカメラを向けると、順番を待つ生徒たちが、思い思いのポーズで応えてくれました\(^o^)/

生徒の皆さんにとって、安全安心で、楽しい冬休みとなることを願っています!!
メリークリスマス🎄良いお年を🗻ハッピーニューイヤー🎍
1月6日、笑顔いっぱいの皆さんと再会できるのを楽しみにしています👋