スピカ学級 ダンス発表会🕺💃

 昨日5校時、スピカ学級のダンス発表会が行われました。お昼休みに1年生のYさんが私のところに来て、「5時間目にダンス発表会をやるので観に来てください!」と、誘ってくれました(*^^*)

5時間目にスピカ学級に行くと、専用の観客席が用意してあり、案内をしてくれました。

生き生きと表現する生徒たちの様子をご紹介します!!

1曲目はGReeeenの「ポポポポポーズ」2曲めは星野源さんの「ドラエもん」3曲目はマライヤキャリーの「ALL I  want For Christmas Is You」です♪










楽しそうに踊る子どもたちの様子を観ていると、こちらも楽しい気持ちになってきて、途中から一緒に踊らせてもらいました🕺本当に楽しいひと時でした(^o^)

スピカ学級には週1時間、授業に行かせていただいているのですが、素直で純粋でまっすぐな子どもたちに、いつも元気を頂いています!!大好きなスピカ学級の様子を、今後もご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに\(^o^)/