令和4年度 修了式

 本日、令和4年度の修了式が体育館で行われました。コロナ禍でオンラインによる実施が続いていましたが、3年ぶりに全校生徒が体育館に集まって実施することができました。全校生徒が揃っての式に、教職員一同、感慨深い思いを抱いておりました。

修了証書授与!!

生徒たちの修了式に臨む様子、大変立派です!!

各学年代表生徒による「今年度の反省と来年度への抱負」

「校長式辞」WBCや秋保で開催されるG7サミットについての話題をお話されました。

このあとに、みんなで校歌を歌いました♪楽譜を見ながら歌うことに必死だったため、写真はございません^^;

一旦修了式を終えたあと、賞状伝達披露が行われました。
R5年度も、錦中生の活躍を楽しみにしています\(^o^)/