離任式 〜別れのとき〜

 本日、本校体育館で離任式が行われました。卒業式を終えた3年生を含め、全校生徒が体育館に集まりました。コロナ禍になってから久しく見ることのできない光景に、異動される校長先生はじめ教職員の方々は、感慨深い思いを抱かれている様子でした。


このあと、お世話になった先生方と一緒に歌う最後の校歌を、全校生徒、全職員で、感謝の思いを込めて歌いました♪初めて全校生徒が一緒に歌うことができたこの校歌は、きっとみんなの心の宝物になったことでしょう(*^^*)これからも、錦ケ丘中学校の校歌を、大切に歌い繋いでいきましょうね♪

異動、ご退職される教職員の皆様、本当にお世話になりました。新天地でのご活躍をお祈りしています。