待ちに待った桜花祭🌸 前日準備

 いよいよ明日は、待ちに待った桜花祭です!!開校以来2回目の開催となる桜花祭。楽しみですね\(^o^)/前日準備の様子をお届けします!!

体育館入り口を飾るバルーンアート🎈明日が楽しみです❤


弓道部🏹弓のお手入れ中

体育館の放送室はサウナ状態(汗)ととのってます😁

新体操部練習中🤸

照明担当🔦明日は頼んだぞ!!

あ〜涼しい🎐

司会席🎤

お客様用のパイプ椅子を丁寧に拭く男子生徒✨

最後のカウントダウンポスターを貼る実行委員と担当の先生📌


スポットクーラー2台が本日納品されました!!

近隣小学校さんからビッグファンを借りてきました🍃

明日は暑さとの戦いとなります🌞生徒の皆さん、参観予定の保護者の皆様、万全の暑さ対策を
お願いします。ペットボトルに水を入れて凍らせて持ってくるといいですよ!!自宅の冷凍庫に余裕のある人は、2Lのペットボトルに水を入れて、凍らせたものを持ってきてください!!扇風機やビッグファンの後ろに置いておくと、冷風が流れて涼しくなりますよ🎐