ハロウイン🎃ヴァンパイア現る🧛

 世の中がハロウインイベントで盛り上がる中、錦ケ丘中にヴァンパイア🦇が現れました🧛

1年生の英語の授業に突如現れたニックヴァンパイア&魔女🧙‍♀?

キャー😱こわ〜〜〜い

どんな盛り上がる授業かと思いきや、授業内容はなんと小テスト・・・。シュール過ぎる展開です^^;

帰り道に1−1の国語の授業をのぞくと、いろは歌の暗唱をしています!

イロハニホヘトチリヌルヲ

みんなバッチリ覚えていてスゴイ👏

職員室前では、3年生がヴァンパイアに襲われて、血を吸われそうになっています😱
「血〜吸うたろか〜 by間寛平」

イングリッシュコーナーの前で3年生と記念撮影📷

3年生女子もヴァンパイアに襲われています!キャー😱

たまたま通りかかった担任 VS 3年男子
一体何をしているのでしょう???ゾンビ対決???