復興支援コンサート♬〜世界的トランペッター🎺大野俊三氏〜

本日午後、世界的トランペッターの大野俊三氏を本校にお迎えし、「復興支援コンサート」を開催しました。コンサートの前に、生徒たちはDVD(奇跡体験アンビリーバボー)を鑑賞し、大野氏の波乱万丈の人生に触れました。公演&コンサートでは、大野氏から「夢を持つことの大切さ」「諦めない心」など、熱く温かいメッセージと、素敵な演奏が届けられました♬


手と足でリズムをとり、大野氏のトランペット🎺と一体となって音楽を楽しんでいます♪


生徒会長からの感謝のメッセージ


盛大な拍手でお見送りしました👏👏👏

お帰りになる前にスピカ学級やステーション利用の生徒たちと握手やハグをしてくださいました🤝


お手伝いに来てくださったPTA役員の方頼まれて、スマホケースにサインをしてくださっています(*^^*)


大野さんが荷物をおいていた放送室から出たところに偶然出くわした1年生。「わ〜!サインください!!」と無邪気にお願いしたところ、わざわざご自分のノートを取り出し、メッセージ入りのサインを頂きました!!!!

錦中生のみんな!!ネバーギブアップ!!

夢と希望と音楽の素晴らしさを教えてくれた大野氏に、心から感謝申し上げますm(__)m