今週末いざ決戦🔥 女バス🏀県大会へ⛹‍♀ with男バス&新体操

今週末に控えた県新人大会に向けて、女子バスケ部が体育館練習に励んでいます!体育館はかなり冷え込んでいて、中年おじさんにはきびしい寒さなのですが、体育館は熱気に溢れています🔥いい写真を撮ろうと、選手と一緒に走り回っていると、あっという間に体が火照ってきました💦それにしても、選手のスピードが凄まじく(特に2年生)、なかなかベストショットが撮れませんでしたが、頑張る女子バスケ部の姿をご覧ください!!

ところどころ、隣で練習する男子バスケ部員も登場しますので、お見逃しなく(^_-)


体育館から職員室に戻る際、新体操部が階段トレーニングをしています。ケンケンしながら階段を上り下りしていて、なかなかきつそうです💦

練習メニューを見せてくれました🤸‍♂

最後はなぜか歌舞伎ポーズ「いよ〜〜!!」