1年間ありがとう 学級最終日😿

 修了式を終えた1,2年生が、それぞれの教室に戻り、最後の学活を行っています。担任の先生から廊下で通知表を手渡しされ、一喜一憂する姿が見受けられます。教室では、級友との最後の時間を楽しむ様子が見られます!(^^)!


担任の先生作 渾身の黒板アート すばらしいクオリティに生徒たちも大喜びです(^O^)/
思わず踊りだしたくなります!ブリン バンバン ブリン バンバン♪

 通知表を見て おお!!喜び?悲しみ?

1年間共に過ごした仲間と一緒に✌


通知表片手に盛り上がる1年生\(^o^)/

学級文集片手にハイポーズ

どっちが先生???

クラス解散の日は、とっても寂しい気持ちになりますね。でも、別れがあれば出会いがある。しっかりと気持ちを切り替えて、4月に新たなクラスメートや先生方と出会えることを楽しみにしていてください。きっと素敵な出会いが待っているから✨