市中総体報告会

少し前になりますが、6月12日(水)、市中総体報告会が行われました。

 

市中総体に臨んだ各部の部長から、試合の様子や結果、これまでの活動に対する思い、応援への感謝などが話されました。



報告会の後は賞状の伝達です。中総体で入賞した生徒たちに、賞状やカップ、盾が渡されました。 











入賞した生徒の皆さん、おめでとうございました。

 県大会に出場が決まった皆さん、県大会での更なる活躍を楽しみにしています。

 

そして、それぞれの立場で市中総体に参加した全校生徒の皆さん、大変お疲れさまでした。

 

明日19日(水)からの水泳競技も頑張ってください。