校内合唱コンクール

16日(火)、東京エレクトロンホール宮城を会場に校内合唱コンクールが行われました。

約3週間の合唱強化期間に取り組んできた練習の成果を存分に発揮し、各学級がすばらしいハーモニーを響かせました。 

各学年の入賞学級と曲目は次のとおりです。

  1年生の部  最優秀賞 4組 『旅立ちの時 ~Asian Dream Song~』

          優秀賞 2組 『新しい世界へ』

  2年生の部  最優秀賞 7組 『明日へ』

          優秀賞 6組 『生きている証』

  3年生の部  最優秀賞 6組 『信じる』

          優秀賞 4組 『青い鳥』

          優秀賞 5組 『群青』

 

入賞した学級の皆さん、おめでとうございました。

コンクール形式のため審査があり、各賞が決まりましたが、入賞するしないに関わらず、お互いに高め合い、得るものがたくさんあった合唱コンクールだったのではないかと思います。全校生徒の皆さん、お疲れさまでした。

 

会場にお越しいただき、お励ましいただいた保護者の皆様、運営にご協力いただいたPTA役員の皆様、そして、会場に来られなかった保護者の皆様にも様々な形でご支援いただいたことと思います。ありがとうございました。