第2学期始業式

本日17日(木)の1校時、第2学期始業式を行いました。

始めに各学年代表生徒からの「2学期の抱負」の発表がありました。




 

始業式終了後、市新人大会で入賞した各部への賞状伝達が行われました。

















弓道、卓球、新体操、バスケットボール、陸上競技、ソフトボール、ソフトテニスと、多くの生徒の活躍を全校生徒で称えました。


次は「生徒会引継ぎ式」です。

第7期生徒会の新役員に委嘱状が渡された後、前生徒会長と新生徒会長からのあいさつがありました。






第7期の新役員を中心に、よりよい錦中生徒会をつくれるといいですね。


 

最後に、育児休暇から復帰したA先生からあいさつをいただき、集会は終了しました。