市中総体報告会 - 6/23/2026 07:54:00 午前 6月17日(水)、市中総体報告会が行われました。市中総体を終えた各部の部長から、試合の様子や結果、これまでの活動に対する思い、応援への感謝などが伝えられました。報告会の後は賞状の伝達です。中総体で入賞した生徒たちに、賞状やカップ、盾が渡されました。入賞した生徒の皆さん、おめでとうございました。また、 県大会に出場が決まった皆さん、県大会での更なる活躍を楽しみにしています。 そして、それぞれの立場で市中総体に参加した生徒の皆さん、大変お疲れさまでした。